ズボラママは汚部屋を卒業できるか?

30代3人子持ちズボラママが汚部屋を卒業するため、手始めに1日1捨を目標にした結果報告ブログ。

day1 キッチンシンク周り

初日。
張り切ってブログ作ったわりに、片付けの神がなかなか降りてこない。
しぶしぶ…しゃーない、見てみるか。
やっぱりズボラ^_^;

夕飯作る前に、シンク周りをちょろっと触ってみたら。

お便り数枚

メイク直しシート(いつもらったか分からない)

応募用紙(する気はあった、けど、なくなった)

いつかのどこかの部品(多分ベビーグッズと思われる)

わぁーよかった♪
今日のノルマたっせーい!ʕ•̀ω•́ʔ✧

f:id:yukkynam:20191211175434j:plain

初日はこれぐらいで許してやろうじゃないの。


【まとめ買い】ビオレ メイクの上からリフレッシュシート 無香料 携帯用 12枚 × 3個
KOSE エスカラット メイクそのまますっきりシート クール 15枚入
ズボラボ 夜用ふき取り乳液シート 35枚
スヌーピーデザインのやつかわいい〜(•ө•)♡
私メイク直し全然しないけど(だってズボラだから、ほら。)
でも欲しいわ。

ズボラボって何よ、そのネーミング!
つけたの私じゃないよ?
でも身近に感じてしまったじゃないのよ〜